人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケウマ・フォト五七五

takeuma777.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

Fortress Around Your Heart

夢を食む獏を食む夢夏の風邪

Fortress Around Your Heart_f0100234_181239.jpg

●「Fortress Around Your Heart」  Sting

 理知的なスティングの歌に、こんなよくわからない句や写真をつけたりすると、ご本人に怒られるかもしれませんね。まあ、本人がこの記事を見るわけはないですけどね(苦笑)。ポリース活動停止後のソロとしての第一弾シングルでした。ブランフォード・マルサリスのサックスがいいんだなあ。
「The Dream of the Blue Turtles」(1985年)収載

■夏の風邪(なつのかぜ) 夏風邪
 
 いや、ぜんぜんたいしたことはないのです。熱も平熱に戻りましたし、鼻水もだいぶ治まってきました。ただ、なんとなくだるくて、眠いのですよね。昨晩も、晩御飯を食べたら、すぐに布団に入り朝まで爆睡。しかも、10時間近く睡眠をとったはずなのに、通勤の電車でも、座れたのをいいことに、またまた睡眠(笑)。いったいどれだけ眠ればいいのでしょうか? まあ、これだけ眠れば、変な夢も見るということでしょうか……(苦笑)。
 

by takeuma777 | 2009-05-18 18:00 | 夏・生活


<< ベンのテーマ      Alice >>